花のある生活 今日は若いお友達も来るので~

リビングダイ二ング
03 /11 2017
花のある生活  普段はスーパーの花だけど 今日は 若いお友達が遊びにくるので

お気に入りの花屋さんへ たまにしか行かないのに 私の好きな花を覚えてる それも1回行った後に言われた

時はびっくり 今は何度か買ってるので 昨日も トルコキキョウあるよ~に

IMG_5580_convert_20170311083918.jpg

枝物は黄色くて 名前聞いたけど 忘れてしまった 

IMG_5576_convert_20170311083746.jpg

オマジオに トルコキキョウも入れたら ちょっと うるさい感じだったので 分けて

IMG_5577_convert_20170311083808.jpg

ホルムガードにも 分けて 

IMG_5578_convert_20170311083831.jpg

枝物は400円でした 大きいのは800円もするらしい この時期は桃かな思ったけどなかった

花で癒される 幸せなことです まだ掃除が行き届いていない 

急げ~~ 

ブログお越し頂きありがとうございます。

下のバナーをポチして頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

はやぶさ

FC2ブログへようこそ!北欧インテリアが好きです  アクセサリー作りをしてます

体動かす系のお稽古をして、海外ドラマも大好き いろんな事に興味があります