リビングダイニングのごちゃごちゃを整理整頓

リビングダイ二ング
03 /05 2017
ここんところ 凄い 物を置いては そのままにしてたりで ごちゃごちゃで 

こりゃ大変と 整理しました

このチェストの上も なんか物がおきっぱなしだった プレイスマットとか

IMG_5547_convert_20170305134634.jpg

スキッと

IMG_5546_convert_20170305134612.jpg

キッチンのカウンターにも 何かしら皆置きたがる ダメダメ いつもこうならいい

IMG_5544_convert_20170305134522.jpg

ダイニングテーブルの上も ここは わりといつも 置かないようにしてます 花だけね

IMG_5545_convert_20170305134548.jpg

こたつは まだ出してます 炬燵の上も 散らかりやすい

IMG_5548_convert_20170305134656.jpg

オマジオにある枝物 まだ持ってます そろそろかな パソコンデスク上も ごちゃごちゃ置いてしまいがちで

常に整理しますよ と 心がけないとです

IMG_5549_convert_20170305134720.jpg

よく見たら 白い花が咲いてた

IMG_5550_convert_20170305134744.jpg

今日は昼から息子も友達に会いに出掛け 家人も スポーツクラブへ出掛け 

ゆっくり 私はコーヒータイムで ネットフィリックスで海外ドラマの ひととき 

今 『リバーデイル』 にはまってて  これに『 ビバリーヒルズ青春白書』のディランが 出てて

リバーディルの高校生のこの父親役なんだけど 年いってて オババの私が言うのもなんですが 

ディラン 老けてた でも体系は そのまま 細くて 元々ビバリーの時から これでよく高校生役できるな~

って感じでしたからね おでこにしわがあって  知らない方には 誰それ?ですみません 

ブログお越し頂きありがとうございます。

下のバナーをポチして頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

はやぶさ

FC2ブログへようこそ!北欧インテリアが好きです  アクセサリー作りをしてます

体動かす系のお稽古をして、海外ドラマも大好き いろんな事に興味があります