リビング模様替え~夏ポスターにチェンジ

リビングダイ二ング
05 /31 2017
明日から6月 昨日は結構暑かった インテリアも夏らしく ポスターを変えました

IMG_6165_convert_20170531084943.jpg

ギリシャのサントリーニ島の 青い空白い雲 青い海 青い屋根の教会~のポスター写真

IMG_6163_convert_20170531084851.jpg

テレビの上にあった以前の花レントゲンアートポスターも気に入ってましたが又春までお休み

IMG_6162_convert_20170531084834.jpg

テレビの上は パソコン上に飾ってた 北欧の虎ポスターを移動  位置が高いすぎるので調整せなあかんね

IMG_6164_convert_20170531084916.jpg

ポスターが大好きで季節によってチェンジする事で 

インテリアに変化がうまれ  いいです これは去年の夏始めて飾って2年目

IMG_6168_convert_20170531085052.jpg

北欧虎さんポスターと また入れ替えても いいけど しばらく これで  ブログのイメージ写真と同じです

よく見ると 黒猫さんが2匹います  ギリシャは猫多いものね

IMG_6170_convert_20170531085135.jpg

明日は6月なので 北欧ステンディングカレンダーも 偶数月は 黒です

このポスターも夏らしく好きです  いづれも ALLポスターズさんで購入 とてもお手頃価格でセールも

しょっちゅうしてます つい先日45%オフしてて 滅多に45はないのに惜しいことした

IMG_6171_convert_20170531085154.jpg

もうすぐ梅雨がやってきますが 毎日時間はあっという間に過ぎますね 

昨日友人と 喋ってて 昔に戻りたいとか思う?と聞くと 思わない~今が一番て! 

それは私も同じで・・・  ただ凄い若い時に もっとちゃんと貯蓄しとけばよかったとは思います (笑) 

遅いっちゅうに   

ブログお越し頂きありがとうございます。

下のバナーをポチして頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

はやぶさ

FC2ブログへようこそ!北欧インテリアが好きです  アクセサリー作りをしてます

体動かす系のお稽古をして、海外ドラマも大好き いろんな事に興味があります